
01
有機的なフォルムで
無機質なイメージを払拭

02
装着時に違和感なく顔になじむように
モノトーンの色調でシンプルに

03
感覚的に使えるように
操作ボタンは最小限に

04
安全性を考慮し、
ディテールは丸みをもたす

05
バッテリーの残量は
色の変化で視認性を向上

06
プレゼントしても喜ばれる
アイウェア専用ボックス
デザイン
よりナチュラルに顔にフィットする、
シームレスなフォルムを意識しデザインしました。

Designer 佐藤オオキ(デザインオフィス nendo 代表)
「デザイン事務所が創業時からチームに参画するという新しいチャレンジの機会に感謝しています。既存のデザイン領域に留まらず、クリエイティブを多面的に活用することでViXion社の価値創造に貢献できたら嬉しく思います。」
Newsweek誌「世界が尊敬する日本人100人」に選出され、その作品はMoMA(米)を始めとする世界中の美術館に収蔵される。