メディア情報
DIME 6月号『世界の“ミカタ”を変える!進化するメガネ14』にて、ViXion01が掲載されました
2024年4月16日小学館発行の、ビジネスのヒントが詰まったシン・クオリティー・マガジン「DIME」6月号『世界の“ミカタ”を変える!進化するメガネ14』特集にてViXion01が紹介されています。
世界各国で続々と誕生している次世代メガネデバイスの1つとしてご紹介いただきました。
全国の書店・オンラインショップからご購入いただけますので、ぜひご覧ください。
▼「DIME」6月号の詳細については以下のリンクからご覧いただけます
https://dime.jp/genre/1771669/
米国で人気のスーパーマーケットチェーンが運営する「ホールフーズ・マガジン」でViXion01を取り上げていただきました
自然食品とオーガニック製品を専門に扱うアメリカの人気スーパーマーケットチェーン、ホールフーズ・マーケットが運営する「ホールフーズ・マガジン(WholeFoods Magazine)」ViXion01を取り上げていただきました。今年1月にラスベガスで開催されたCESでのトレンドスポットの一企業として、ViXionが紹介されています。
ぜひご覧ください。
Vixion enters the scene with industry-disrupting eye tech that not only adjusts lens thickness in real time but also protects eyes from overwork, relieving long-term stress. This wearable, sharable, and giftable prescription-free frame expands our ability to see, enhancing choices and illuminating the world in a new, enriched way.
https://www.wholefoodsmagazine.com/blogs/1-wholefoods-magazine/post/16738-trendspotting-at-the-consumer-electronics-show
テレビ朝日系列・HTB 北海道ニュースにてViXion01のb8ta Pop-up Sapporoでの展示が最先端の商品の一つとして紹介されました
3月15日のHTB・北海道テレビの夕方のニュースにて、道内に初進出の売らない店「b8taポップアップストア」で展示されている最先端の商品の一つとしてViXion01が紹介されました。ご視聴されたみなさまありがとうございました。
なお、道内初出店となる大丸札幌店1階の期間限定「b8taポップアップストア」でのViXion01の展示と着用の様子はYouTubeのHTB北海道ニュースのチャンネルでも公開されています。こちらもぜひご覧ください。