メディア情報
米国で人気のスーパーマーケットチェーンが運営する「ホールフーズ・マガジン」でViXion01を取り上げていただきました
自然食品とオーガニック製品を専門に扱うアメリカの人気スーパーマーケットチェーン、ホールフーズ・マーケットが運営する「ホールフーズ・マガジン(WholeFoods Magazine)」ViXion01を取り上げていただきました。今年1月にラスベガスで開催されたCESでのトレンドスポットの一企業として、ViXionが紹介されています。
ぜひご覧ください。
Vixion enters the scene with industry-disrupting eye tech that not only adjusts lens thickness in real time but also protects eyes from overwork, relieving long-term stress. This wearable, sharable, and giftable prescription-free frame expands our ability to see, enhancing choices and illuminating the world in a new, enriched way.
https://www.wholefoodsmagazine.com/blogs/1-wholefoods-magazine/post/16738-trendspotting-at-the-consumer-electronics-show
テレビ朝日系列・HTB 北海道ニュースにてViXion01のb8ta Pop-up Sapporoでの展示が最先端の商品の一つとして紹介されました
3月15日のHTB・北海道テレビの夕方のニュースにて、道内に初進出の売らない店「b8taポップアップストア」で展示されている最先端の商品の一つとしてViXion01が紹介されました。ご視聴されたみなさまありがとうございました。
なお、道内初出店となる大丸札幌店1階の期間限定「b8taポップアップストア」でのViXion01の展示と着用の様子はYouTubeのHTB北海道ニュースのチャンネルでも公開されています。こちらもぜひご覧ください。
TBS系列RKB毎日放送 タダイマ!にてViXion01が「今注目のインクルーシブデザイン」として紹介されました
福岡のイマがすぐわかる!よりわかる!をコンセプトに、視聴者目線で「エリアのいま」をお伝えする番組「タダイマ!」にて、ViXion01が紹介されました。
2月28日の特集では、福岡で開催された、障がいのある方々のニーズに応えるために生まれた商品を集めたイベント「インクルーシブデザインでつながる未来:ウィークリーフェア」にViXion01が参加した様子が紹介されました。
私たちの製品やサービスが、どのようにしてこれらのニーズに応えているのか、そしてそれがどのように社会に貢献しているのかについて、代表南部のインタビューとともにViXion01をご紹介いただきました。
ご視聴されたみなさまありがとうございました。